HOME繁盛事例

繁盛事例

横浜家系ラーメン濃厚家(神奈川県伊勢原市)

「売上が、杉江さん風に言うと、フックバリバリで上がったよ〜」
具体的施策:店頭・店内強化、商品の全面的な見直し(中毒性の商品開発含む)など


味噌ラーメン専門店 力太商店(神奈川県南足柄市)

「すごっいお祭り感タップリの店舗を作って頂き、連日たくさんのお客様に来ていただいております!また、いつも仕事が早くて助かっており、本当に感謝しております。」
具体的施策:外観・内観の完全デザイン、オープンニング販促物デザイン、メニュー構成立案、商品開発など

横浜家系ラーメン 剛力家(茨城県鹿嶋市)

「連日多くの新規客そして家系にハマった常連客のお客様が続々来店し人気店に!」
具体的施策:外観の徹底的なパンチ力、中毒性重視の家系ラーメン作りなど


濃厚豚骨ラーメン 特濃屋(台湾台北市【海外店舗】)

「杉江さんには本当にいい店を作って頂き感謝しています。お客様の評判も上々です。
尚、メニューデザインに関しては台湾ラーメン業界最高のメニューかもしれません。味玉率が驚異の8割を超える注文率でマーコさんのメニューデザイン力に感謝しております。」
具体的施策:外観・内観の完全デザイン、オープンニング販促物デザイン、メニュー構成立案など

三崎まぐろラーメン(神奈川県三浦市)

「キャッチコピーの書き方などで、B-1グランプリで1日2500杯、2日で5000杯以上が売れ、全国5位になることが出来ました!」
具体的施策:店頭の強化、販促物の写真および文章強化など

横浜家系ラーメン濃力家(東京都立川市)

「とにかく店構えと商品のリニューアルを徹底したところ、月商がなんと!733%にUP!!」
具体的施策:店頭・販促物の強化、商品の全面的な見直し(中毒性の商品開発含む)など


濃厚豚骨ラーメン こく丸(神奈川県川崎市)

「たったカウンター9席にも関わらず、月商400万以上達成」
具体的施策:店頭強化、商品力の維持および進化など



Y店(広島県広島市)

「中毒性のあるラーメン作りとパンチのある店頭など店舗総合力を上げたことで、月商が433%にアップ!(驚)同時に原価率も30パーセント近くのダウンも達成出来ました〜」
具体的施策:店頭・店内強化、商品の全面的な見直し(中毒性の商品開発含む)など

M店(神奈川県横須賀市)

「売上が1.2倍上がり、看板メニューの売上が一番に!」
具体的施策:営業時間の変更、POP(販促物)の強化

麺や元町(神奈川県横浜市)

「味玉の注文率が3割だった味玉注文率が、メニューデザインを変えただけで、一気に8割以上に!」
具体的施策:メニューデザインの変更

博多ラーメン 酒風呂(神奈川県小田原市)

「杉江さんに作って頂いた味玉ラーメンPOPを食券機に貼り付けたことで、味玉ラーメンの注文率がグィーンと上がりました!!」
具体的施策:販促物の強化

若葉食堂(山形県尾花沢市)

「1か月に2杯売れるかどうかだった逆人気商品が、あるPOPによって月に200杯以上に!」
具体的施策:販促物の強化

G店(神奈川県川崎市)

「月商がどん底の170万円だったけど、おかげさまで次の月には210万円に!」
具体的施策:一番商品のアピール、店頭強化、販促物の強化など

このページのトップへ